« AutoMonsterHits復活☆ミ | トップページ | 50cent2surfサーバー移転 »

2005年12月29日 (木)

AutoMonsterHits復活☆ミ

つい先ほどAutoMonsterHitsが復活していました。少しですがサイトデザインが変わっています。サイトの改装でもしていたのでしょうかねぇ。現地の日付がまだ変わっていなかったため12/28の分のサーフもできましたヽ(´ー`)ノなぜか2サーフで「You have reached our daily surfing limit today. Please return tomorrow.」とでて終了します。実際には報酬もあるので、サーファー側から考えると楽でうれしいのですが・・・サーバーに負担がかかるからサーフ数を減らしたというところでしょうか。

DailyShareですが未だに連絡がありません。まだハッッキングされているようです。連絡がないところからDailyShareが「d3k team」と組んでいるという噂もたっているようです。まだはっきりしたことは分からないのでなんとも言えません(;・∀・)

50cent2surfでアップグレードの受付が再開されています。現在フリーメンバーのためアカウントを削除されないようにと50centをe-goldからアップグレードしたのですが、キャッシュバランスに反映されていませんorz どうなっているのでしょうかDiさん~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

12dailyPro
  $34.56(支払い待ち㊥)

 ①メンバーレベル $24
  本日報酬額    $2.88
  Cash Balance    $34.56(12日)

 ②メンバーレベル $12
  本日報酬額    $1.44
  Cash Balance    $8.64(6日)


50cent2surf
  $19.8(支払い待ち㊥?)

DailyShare
 $8.4(支払い待ち㊥?)

10in4.com
 $22.4(入金済)

AutoMonsterHits
 ①メンバーレベル $12
  本日報酬額    $1.2×2
  Cash Balance    $7.2(5日)
    Referrals            $0.3

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

50cent2surf:最近ぁゃιぃ・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

DailyShare:上の2つと同じく短期型です。

10in4.com:27.5%×4日。入金ありました♪

AutoMonsterHits:検証㊥。軽いです。ダブルアップグレード可

|

« AutoMonsterHits復活☆ミ | トップページ | 50cent2surfサーバー移転 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/9497645

この記事へのトラックバック一覧です: AutoMonsterHits復活☆ミ:

« AutoMonsterHits復活☆ミ | トップページ | 50cent2surfサーバー移転 »