« ノルマ達成 | トップページ | ノルマ達成 »

2005年12月17日 (土)

ノルマ達成

今日はいつもよりスムーズにサーフできました。50cent2surfも軽くなったので少しだけ安心しました。

現在e-goldが接続できないようになってます。サーバーが落ちたのかなど原因は分かりませんが、接続出来ません。最近、e-goldでアクシデントが続いているので不安です。e-gold側で問題が解決されるまで待っていましょう。しかし、明日は12dailyProのアップグレードの日なので、早く復興してもらいたいものです。

12dailyPro
 ①メンバーレベル $24
  本日報酬額    $2.88
  Cash Balance    $17.28(6日)

50cent2surf
 ①メンバーレベル $12
  本日報酬額    $1.8
  Cash Balance    $14.4(8日)

DailyShare
 ①メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.6
  Cash Balance    $3.0(5日)

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

50cent2surf12dailyProの次におすすめです。

DailyShare:上の2つと同じく短期型です。

お役に立ちましたらクリックお願いします。→

|

« ノルマ達成 | トップページ | ノルマ達成 »

コメント

hit。さん、はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。
コメント遅くなってごめんなさい。
外国のオートサーフをやってるのですね、自分は英語がまったくダメなので、まったく手を付けていないですが、いろいろと勉強させてもらいますので、今後ともよろしくお願いします。

投稿: めざせ!自力で月収50,000円 kasekase | 2005年12月17日 (土) 20:51

めざせ!自力で月収50,000円 kasekaseさん、コメントありがとうございます。
私のダウンになってくださったら、可能な限りサポートしていきますのでよろしくおねがいします。

投稿: hit。 | 2005年12月17日 (土) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/7667020

この記事へのトラックバック一覧です: ノルマ達成:

« ノルマ達成 | トップページ | ノルマ達成 »