« ノルマ達成 | トップページ | 苦悩㊥・・・ »

2005年12月18日 (日)

苦悩㊥・・・

最近e-goldが不調でStormPayへの乗り換えを考えております。StormPayはNetIBAへ登録しないと手数料が高額なのですが信頼できます。StormPayはクレジットカードからも入金できるのでとても便利です。また、入会費、口座維持費は無料です。

今日12dailyProのアップグレードの日なのですが、e-goldの利用ができないためまだできていません。アップグレードはサーフ前にしかできないので、12dailyProのサーフができないという状況ですe-goldの復活、もしくはStormPayへの入金が完了次第アップグレード、サーフをしようと思います。

12dailyPro
 ①メンバーレベル $24
  本日報酬額    $0(サーフ未実効)
  Cash Balance    $17.28(6日)

50cent2surf
 ①メンバーレベル $12
  本日報酬額    $1.8
  Cash Balance    $16.2(9日)

DailyShare
 ①メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.6
  Cash Balance    $3.6(6日)

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

50cent2surf12dailyProの次におすすめです。

DailyShare:上の2つと同じく短期型です。

お役に立ちましたらクリックお願いします。→

|

« ノルマ達成 | トップページ | 苦悩㊥・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/7680621

この記事へのトラックバック一覧です: 苦悩㊥・・・:

« ノルマ達成 | トップページ | 苦悩㊥・・・ »