« 報告 | トップページ | 12DailyPro詳細 »

2005年12月20日 (火)

報告

今日はどのサイトも軽くサーフができました。

50cent2surfなのですが、管理人のDiさんがクリスマスの準備をするとかなんとかでクリスマスまで払い出しなどができないようです。どうなっているのでしょうかねぇ。クリスマスの後にちゃんと運営されることを祈るしかないです汗。
昨日キャッシュアウトリクエストをしたのですが、この分だとクリスマス後にリクエストしなおす必要がありそうです汗。

12dailyProでは、最近e-goldでアクシデントが多いためにStormPayへの切り替えを推奨しているようです。また、e-goldStormPayに次ぐ3番目のプロセッサの利用準備をすすめているようです。

12dailyPro
 ①メンバーレベル $24
  本日報酬額    $2.88
  Cash Balance    $25.92(9日)

 ②メンバーレベル $24
  本日報酬額    $2.88
  Cash Balance    $8.64(3日)


50cent2surf
 ①メンバーレベル $12
  本日報酬額    $1.8
  Cash Balance    $19.8(11日、払い出し待ち㊥?)

DailyShare
 ①メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.6
  Cash Balance    $4.8(8日)

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

50cent2surf12dailyProの次におすすめです。

DailyShare:上の2つと同じく短期型です。

お役に立ちましたらクリックお願いします。→

|

« 報告 | トップページ | 12DailyPro詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/9497619

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« 報告 | トップページ | 12DailyPro詳細 »