« 報告 | トップページ | 祝!!掲示板開設 »

2005年12月29日 (木)

報告

12dailyProで規約の変更がありました。最近e-goldでアクシデントが多発しておりましたので、7営業日以内の支払いが難しくなったようです。なのでe-goldの支払いは7営業日以内から10営業日以内に変更になりました。StormPayにおいては、今まで通り7営業日以内に支払われるようです。

AutoMonsterHitsなのですが、This Account Has Been Suspended」と表示されサイトに接続できません。現在AutoMonsterHitsアカウントがなんらかの理由により保留されているようです。現在サイトにはつながります。

DailyShareは現在「hAcKeD by d3k team」とタイトルに表示されるようにd3k teamによってハッキングされています。ハッキングされたページはトップページとフォーラムページです。サポートページなどは接続できています。変化がありましたらこのブログにて連絡いたします。

アクシデントが多い㊥、12dailyProはしっかりと対応しています。やはり12dailyProは信頼をおけるサイトです。なので、これからはさらに12dailyProに重点をおいてアップグレードしていきたいと思います。

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

12dailyPro
  $34.56(支払い待ち㊥)

 ①メンバーレベル $24
  本日報酬額    $2.88
  Cash Balance    $31.68(11日)

 ②メンバーレベル $12
  本日報酬額    $1.44
  Cash Balance    $7.2(5日)


50cent2surf
  $19.8(支払い待ち㊥?)

DailyShare
 $8.4(支払い待ち㊥?)

10in4.com
 $22.4(入金済)

AutoMonsterHits
 ①メンバーレベル $12
  本日報酬額    $0
  Cash Balance    $4.8(3日)
    Referrals            $0.3

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

50cent2surf:最近ぁゃιぃ・・・

DailyShare:上の2つと同じく短期型です。

10in4.com:27.5%×4日。入金ありました♪

AutoMonsterHits:検証㊥。軽いです。ダブルアップグレード可

 

|

« 報告 | トップページ | 祝!!掲示板開設 »

コメント

「最強のオートサーフ投資サイトを探そう」というランキングをやっております。
ご登録いただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/makinen/

投稿: マキネン | 2005年12月29日 (木) 11:14

早速ランキング登録しておきました。

投稿: hit。 | 2005年12月29日 (木) 11:28

こんにちは、ユッコと申します。
今、オートサーフに参加しようと研究中なんですが、最近気付いたことがあります。
報酬はサイトのアカウント上では反映されているのに、実際に引き出そうとすると(stormyやegoldへの送金が)出来ないとのコメントをちらほらみかけました。
それで、10in4が「入金ありました」とのコメントをみましたので、お尋ねしたいのですが、Hitさんの場合は10in4からイーバンクの方へ送金がされたということで理解して宜しいでしょうか。

何故こんなことを尋ねるかと申しますと、アカウントにはしっかり報酬を反映させておいて、いざイーバンクへの送金手続きをしたらそれは反映されない・・・ってこれも一種のSCAMかな~と思ってまして・・。考え過ぎかしら・・。
勿論単純な手続き上のミスだったという場合もあるでしょうけど、ちゃんと報酬がイーバンクに反映することができるサイトか見極めていくことが必要かと思っているこの頃です。
だらだらまとまりのない文章でスミマセンが、宜しく御願いします。

投稿: ユッコ | 2005年12月29日 (木) 11:56

ユッコさんコメントありがとうございます。
オートサーフは、日本の口座に直接入金されるのではなく、海外に開設したe-goldやstormpayなどに入金されます。イーバンクなどに引き出そうとすると手数料がかかるためまだやっておりません。
e-goldに入金されましたらその時点で自分のお金となっております。

http://autosurf.moe-nifty.com/autosurf/2005/12/10in4com_0818.html
↑に新たに画像を追加しておきました。下にあるほうがe-goldの画面です。

オートサーフは投資ですので、しっかりと考えた上でやるようにしてください。ユッコさんはしっかりと考えているようなので大丈夫だと思います。

また、私のダウンになっていただけたら可能な限りサポートはいたします。

ちゃんとした解答になっているかわかりませんが、疑問点などありましたらどんどん書きこんでください。
また掲示板もあるのでそちらもご利用ください。

投稿: hit。 | 2005年12月29日 (木) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/9497643

この記事へのトラックバック一覧です: 報告:

« 報告 | トップページ | 祝!!掲示板開設 »