« StormPayでアップグレードしちゃいました。 | トップページ | e-gold復活しました☆ »

2005年12月18日 (日)

StormPayでアップグレードしちゃいました。

e-goldが復活する気配がないのでStormPayでアップグレードしました。これからは信頼できるStormPayを使っていこうと思います。手数料が少し高いので、早くNetIBAに登録したいと思います。

今回のアップグレードはダブルアップグレード(※)といって、毎週払い出しがあるようにするものです。

※ex.12dailypro 期間は12日間なので7日目にアップグレードすることによって毎週支払われるようになる。また後日詳細を書き込もうと思います。

12dailyPro
 ①メンバーレベル $24
  本日報酬額    $2.88
  Cash Balance    $20.16(7日)

 ②メンバーレベル $24
  本日報酬額    $2.88
  Cash Balance    $2.88(1日)


50cent2surf
 ①メンバーレベル $12
  本日報酬額    $1.8
  Cash Balance    $16.2(9日)

DailyShare
 ①メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.6
  Cash Balance    $3.6(6日)

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

50cent2surf12dailyProの次におすすめです。

DailyShare:上の2つと同じく短期型です。

お役に立ちましたらクリックお願いします。→

|

« StormPayでアップグレードしちゃいました。 | トップページ | e-gold復活しました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/9497616

この記事へのトラックバック一覧です: StormPayでアップグレードしちゃいました。:

« StormPayでアップグレードしちゃいました。 | トップページ | e-gold復活しました☆ »