« 12dailypro復活&リニューアル | トップページ | 12DailyProニュース »

2006年1月 7日 (土)

12DailyProニュース

はなさんのHPに変更点が詳しく記載されていたので引用させていただきました。

待たせたな、今はサーフできるよ。←カジュアルすぎ・・・。
5日にアップグレードはきちんと皆さんにされています。(確認してくださいね)
あらしくセキュリティ強化いたしました。皆さん自身でお確かめください。
パスワード、Email, 支払いIDのチェンジには確認済みのEmailアドレスが必要になります。freeze (停止)withdrawal (引き出し)ペイメントファンクションはハッキングされたと分かった時などに使うので普段には使わないでください。
後ごちゃごちゃどうでもいいことが書かれてあります。

引用終わり

といったようにサイトの改装をしていたようです。中でもセキュリティ面の強化が大きいようです。

|

« 12dailypro復活&リニューアル | トップページ | 12DailyProニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/8042873

この記事へのトラックバック一覧です: 12DailyProニュース:

« 12dailypro復活&リニューアル | トップページ | 12DailyProニュース »