« 12DailyProのe-gold支払いプロセッサ変更 | トップページ | ノルマ達成 »

2006年1月10日 (火)

12DailyProのe-gold支払いプロセッサ変更

12dailyProからe-goldの未払い分の払い出し変更についてのニュースがありました。12/24以降にe-goldのアップグレード期限が切れた人は必ず口座変更の処理を行ってください。

手順の説明をしていきます。

e-goldの未払い分がある方が12dailyProにログインすると下記画像のニュースがあります。
そこの
「payment transtion page」というものをクリックしてください。
pup


すると、次の画面に変わりますので、下記画像のように記入してください。
pup1

 


記入漏れなど問題がなければ下記画像の画面が表示されます。
pup2


その後、Historyにて処理がちゃんと行われているか確認をします。Cashout HistoryのProcessor/Paid toというところのプロセッサーのところが「E-GoldSP」となっていればOKです。(私はStormPayに設定したため確認できていませんが、EMOの場合は「E-GoldEMO」となると思います。コンパウンドの場合は良く分かりませんが、Statusのところが「compounded」となると思います。)(下記画像参照)
pup3


以上で説明終了です。

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

|

« 12DailyProのe-gold支払いプロセッサ変更 | トップページ | ノルマ達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/9497672

この記事へのトラックバック一覧です: 12DailyProのe-gold支払いプロセッサ変更:

« 12DailyProのe-gold支払いプロセッサ変更 | トップページ | ノルマ達成 »