« ノルマ達成 | トップページ | LUXURY HYIPニュース »

2006年1月23日 (月)

LUXURY HYIPニュース

LUXURY HYIPで問題が起こったようです。メールが届きましたので概要をぁゃιぃ意訳にて。。。汗

サーバーを移転したときに生じたデータベースのエラーの修復をあきらめた。手動でクレジットをアカウントにいれようとしたが、すべて終わらせるのには時間がかかりすぎる。だから、私たちの最良の選択であるスクリプトの再インストールをした。そして、アカウントの報酬や残高を含む、すべての統計が「0」に戻った。

システムの復興後、すべてのアカウントに振り込む。すべてのアカウントの情報は損なわれていない。しかし、私たちとの
StormPayでの取引の領収書を見せることで存続の証明する必要がある。(ココ訳がぁゃιぃです。)

私たちには全体のスクリプトの再インストールしか選択肢がなかった。データベースはとても大きく成長した。もし再インストールをしなかったら、このサイトは潰れる。そして、SCAMと呼ぶようになるだろう。また、大多数のメンバーは保留され資金に問題が起こり、その他のメンバーはアカウントに混乱が生じるだろう。

すぐにLUXURY HYIPをはじめる。だから、我慢強く待って支えてください。(ココもぁゃιぃ汗)
私たちは、再インストールとメンバーのデータベースの移動を12時間以内に終わらせようと努力する。これは最大で24時間かかる。

不便ですいません。これが原因です。

理解してくれてありがとうm( _ _ )m
管理者
LUXURY HYIP.com

また、投資プランの変更がありました。詳細はコチラから。

 

LUXURY HYIPのTOPページにもニュースがありました。
預金㊥のものについては、20%~80%の特別ボーナスがあるようです。

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

 

|

« ノルマ達成 | トップページ | LUXURY HYIPニュース »

コメント

はじめまして、チョコと申します。
私もLuxury HYIPをやってるんですが、今回の件はかなり焦ってます(・Θ・;)アセアセ…
翻訳の記事がとてもわかりやすかったので、私のブログで紹介させてもらってもよろしいでしょうか?

それと、よろしかったら相互リンクもお願いします。

投稿: チョコ | 2006年1月23日 (月) 20:31

チョコさん、コメントありがとうございます。

記事どんどん使ってやってください。訳でぁゃιぃ場所多数で、間違いもあると思いますが・・・汗

リンク済ませておきました。ご確認ください。

投稿: hit。 | 2006年1月23日 (月) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/8300051

この記事へのトラックバック一覧です: LUXURY HYIPニュース:

« ノルマ達成 | トップページ | LUXURY HYIPニュース »