« ノルマ達成 | トップページ | LUXURY HYIPニュース »

2006年1月23日 (月)

LUXURY HYIPニュース

LUXURY HYIPのForumのほうにニュースがありました。再び私のぁゃιぃ英語力での意訳です。。。汗

手動で何千ものアカウントに振込みをする。そして、返金要求をした何人かの人には払い戻される。
主な投資がもどってくるだろう。まだ20%~150%のボーナスをアカウントに加えた利益がないなら、これらの過程のための時間を私にください。(ぁゃιぃ訳ですm(_ _)m)

私たちには逃げる意図はありません。可能な限り長い間LUXURY HYIPを運営したいと思っています。

我慢をしてください。ちゃんと全員に振込み、支払います。

プランの変更については、私がLUXURY HYIPを長く運営するために必要だと思ったからです。

預金のヒストリーや他のステータスについては削除されました。(ココぁゃιぃです)

これらを削除したのは、データベースにエラーがあったためです。メンバーと紹介者のデータは良い状態にありました。このようにして、私たちは新しいデータベースに移動することができた。

再び、我慢強く待ってください。そして、今の状況を理解してください。お読みいただきありがとうございます。

やっぱ、私の訳は所々おかしいですね汗。

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

|

« ノルマ達成 | トップページ | LUXURY HYIPニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/8304506

この記事へのトラックバック一覧です: LUXURY HYIPニュース:

« ノルマ達成 | トップページ | LUXURY HYIPニュース »