« ノルマ達成 | トップページ | 12DailyProニュース☆ミ »

2006年2月 3日 (金)

12DailyProニュース☆ミ

12dailyProのニュースがあります。一度はご自分で目を通すようにしてください。

以下要約。(ぁゃιぃところ多m( _ _ )m)


まずはアップグレード等に関するメールです。

1.アップグレードと
StormPay
私たちは、StormPayからのアップグレードに障害があることに気付いた。

この問題はなぜ起こったかを聞くために連絡を取っているが、未だに連絡はない。

私たちは技術面の小さな問題だと思いたい。朝になるまでに彼らからの返答はないように思える。

2.StormPayの支払いの失敗
サポートスタッフは支払いの失敗を解決するためにとても忙しく働いている。しかし、StormPayの更新が遅く、支払いにはもっと時間が必要だと思った。メンバーの我慢に感謝する。

もし7営業日をすぎても支払いを受け取っていなかったら、pnr@12dailypro.com一度だけメールをください。可能な限り支払いをします。
※内容は、ユーザーID、ExpireDate、登録メールアドレス、対象となる支払いのIDなどを記載してください。


3.StormPayとコンパウンドの支払い

1/23に期限切れとなったStormPayへの支払いとコンパウンドでStormPayへの支払いは依然として困難である。

2/1にすべて支払いを完了しようとしたが、説明なくStormPayの口座が保留された為できなかった。StormPayと交渉して、明日の朝には解決したいと思う。


ここからニュースです。

私たちはさらに調査をし、気付いた。そして、StormPayの最近の問題に関して結論に達した。月曜日、StormPayからの脅迫のため、できることすべてを試した。とても堅い関係のあるEMOを支払いプロセッサから取り除いた。StormPayからの要求は、すべての支払いプロセッサの選択をなくすことだった。そして、私たちのビジネスはとても厳しいポジションにおかれた。すべてのあと、私たちは裏切られたようだ。

12dailyProの存在がStormPayにほかのすべての顧客、ユーザーよりも利益を与えただろう。彼らは、オートサーフの問題を抱えているだろう。

私たちはStormPayがほかの多くのオートサーフのアカウントを2日以内に保留したことを知った。StormPayはなぜ保留されたかという質問に、中傷するような答えを返してくれるかもしれない。

私たちは、口座が保留されてからまる1日がたったことを伝えたい。私たちの弁護士は彼らの弁護士に、私たちの状況の説明と、返答を要請するメールを送った。

StormPayから正当な説明がなければ、必要ならば私たちの流儀でStormPayのメンバーに責任が果たせるように、法的措置によって私たちのすべての資金を取り戻すだろう。あなた方と私たちの資金のために、私たちは彼らと最後まで戦うことを約束する。

一方、StormPayの口座が保留されたため、私たちは支払いを行えない。EMOの資金もStormPayから受け取れなかった。だから、今晩、どのように支払いを公正にするかという計画を立てるだけでなく、StormPayの資金回復の計画の構成について多くの考察をしなければならない。

明日の正午までになんらかの答えをだす。

一方、スタッフは、サポートチケットの対応とEMOのアップグレードを可能にした新しいプログラムを明日には起動できるようにがんばっている。

この事態が予測不可能な非常に難しい状況であることを理解してほしい。今後数日間に多くの変更、また予測できないことが起こるだろう。しかし、私たちが数ヶ月間を共にしてきたメンバーをだましてStormPayがこのプログラムを失脚させることはできないことを保障するために、私たちはできる限りのことをするということを覚えておいてほしい。

私たち同様、メンバーが心配していることは分かっている。今メンバーには我慢することを求める。私たちはメンバーのために必死に働いてここにいるので、安心してほしい。
これらの問題でチケットを送らないことによってスタッフの仕事を増やさないという点で援助ができる。状況が変化したらメンバーエリアにて新しいニュースを更新するので、随時チェックしてほしい。

私たちは、我々スタッフと皆さんが全員一生懸命構築してきたこのプログラムを誰にも破壊させない。

今こそ、私たちがプロであることを証明するときだ。

以上終了です。

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

|

« ノルマ達成 | トップページ | 12DailyProニュース☆ミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/8487462

この記事へのトラックバック一覧です: 12DailyProニュース☆ミ:

« ノルマ達成 | トップページ | 12DailyProニュース☆ミ »