« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年2月25日 (土)

12DP進展。

12dailyProのForumにてCharisがコメントしています。原文はコチラ

今後、12dailyProはなくなるようです。


すべてのことは来週明け発表されるようです。

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12DP進展。

12dailyProのForumにてCharisがコメントしています。原文はコチラ

今後、12dailyProはなくなるようです。


すべてのことは来週明け発表されるようです。

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

【 URGENT - STORMPAY LYING AGAIN - STOP THEM! 】

12dailyProのForumにて
「緊急-StormPayがまた嘘をついている。彼らを止めろ。
という投稿がCharisよりありました。

原文はコチラ

再びStormPayが新聞で嘘の証言をした。StormPayの嘘を暴くため、メンバーの助けを必要としている。

StormPayは、1/8以降に支払いがないといっている。

ということで、markhicks@theleafchronicle.com1/8以降に支払いがあったことを証明するメールを送ってほしいとのことです。

証拠として、StormPayのHistoryのスクリーンショットをとり、添付して送信。このとき、関係のない部分は塗りつぶすなどして、隠しておきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【 URGENT - STORMPAY LYING AGAIN - STOP THEM! 】

12dailyProのForumにて
「緊急-StormPayがまた嘘をついている。彼らを止めろ。
という投稿がCharisよりありました。

原文はコチラ

再びStormPayが新聞で嘘の証言をした。StormPayの嘘を暴くため、メンバーの助けを必要としている。

StormPayは、1/8以降に支払いがないといっている。

ということで、markhicks@theleafchronicle.com1/8以降に支払いがあったことを証明するメールを送ってほしいとのことです。

証拠として、StormPayのHistoryのスクリーンショットをとり、添付して送信。このとき、関係のない部分は塗りつぶすなどして、隠しておきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

現在ややこしい状態ですね。。。

旅行から帰ってきた、、のはいいんですが、状況が更にややこしくなってますね汗。

12dailyProStormPayの和解を思わせるようなニュースがあったり、StormPayの口座の12dailyProに関するお金を「Charge Back」と表して12dailyProに送りつけられていたり、、、ややこしいorz

まぁ、私たちは12dailyProStormPayについての問題が解決されるまでまったりと待つしかないようですがね。

そんなことがあるなかPayPalのみ使用できるサイトに登録しました。(私は全然懲りてないようですノ(´д`*) )

PalSurfというもので12dailyProとほとんど同じです。違うのはプロセッサくらいでしょうか。

登録したのはいいのですが、現在アップグレードできませんノ(´д`*) しかも、私のPayPalの口座には残高がありませんでした汗。

まったりといろいろな問題が解決されることを待ちましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

現在ややこしい状態ですね。。。

旅行から帰ってきた、、のはいいんですが、状況が更にややこしくなってますね汗。

12dailyProStormPayの和解を思わせるようなニュースがあったり、StormPayの口座の12dailyProに関するお金を「Charge Back」と表して12dailyProに送りつけられていたり、、、ややこしいorz

まぁ、私たちは12dailyProStormPayについての問題が解決されるまでまったりと待つしかないようですがね。

そんなことがあるなかPayPalのみ使用できるサイトに登録しました。(私は全然懲りてないようですノ(´д`*) )

PalSurfというもので12dailyProとほとんど同じです。違うのはプロセッサくらいでしょうか。

登録したのはいいのですが、現在アップグレードできませんノ(´д`*) しかも、私のPayPalの口座には残高がありませんでした汗。

まったりといろいろな問題が解決されることを待ちましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

ニュース

現在StormPayの口座凍結や12dailyProが問題になるなど様々なことが起こっています。

そして、12dailyProStormPayの口座を凍結されたオートサーフのadminたちが共に訴訟をしようとしています。また、12dailyProはそのための資金を募っているようです。

このような問題が多数起こっているのですが、明日から旅行のため状況がつかめなくなり不安です汗。
オートサーフが続けばいいなと願いつつ、旅行に行ってきます。では(*^ー゚)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニュース

現在StormPayの口座凍結や12dailyProが問題になるなど様々なことが起こっています。

そして、12dailyProStormPayの口座を凍結されたオートサーフのadminたちが共に訴訟をしようとしています。また、12dailyProはそのための資金を募っているようです。

このような問題が多数起こっているのですが、明日から旅行のため状況がつかめなくなり不安です汗。
オートサーフが続けばいいなと願いつつ、旅行に行ってきます。では(*^ー゚)/~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

12DPがニュースに。

12dailyProがニュースになっています。詳細はコチラ(IEで開くとビデオも見れます。)

調査されて、現在adminのハーリスさんが雲隠れしているようです。実際、悪いことしているとは思えませんので、きちんと調査等に対応してほしいものです。

アップグレードした分がすべて帰ってくることを祈るしかありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12DPがニュースに。

12dailyProがニュースになっています。詳細はコチラ(IEで開くとビデオも見れます。)

調査されて、現在adminのハーリスさんが雲隠れしているようです。実際、悪いことしているとは思えませんので、きちんと調査等に対応してほしいものです。

アップグレードした分がすべて帰ってくることを祈るしかありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

ノルマ達成

StormPayのせいでゴタゴタしていますが、一応サーフはしました。

12dailyProの完全復活を心から願うばかりです・・・(,,゚Д゚)†

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

12dailyPro
  $309.6(入金済)

 ①メンバーレベル $60
  本日報酬額    $7.2
  Cash Balance    $79.2(11日)

 ②メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.72
  Cash Balance    $2.88(4日)

 $871.2(支払い待ち㊥)

AutoMonsterHits
 $627.94(入金済)

 ①メンバーレベル $30
  本日報酬額    $3
  Cash Balance    $33(11日)

 ②メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.6
  Cash Balance    $2.4(4日)

SurmMyWebsite
 ①
メンバーレベル $10
  本日報酬額    $1
  Cash Balance    $3(3日)

EXEKOSURF
 ①メンバーレベル $44
  本日報酬額    $1.32
  Cash Balance    $4.002(23日)

 $33(支払い待ち㊥)

50cent2surf
  $20.18(支払い待ち㊥?)

 ①メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0
  Cash Balance    $1.125(10日)

 ②メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0.075
  Cash Balance    $0.725(10日?)

LUXURY HYIP
 $59.57
(入金済)

 投資額:$110(400% after 14 days!)

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

AutoMonsterHits:支払いが迅速です。ダブルアップグレード可

SurmMyWebsiteAutoMonsterHitsの姉妹サイトです。

EXEKOSURF:モニターでの評価最高☆ミ

50cent2surf:復活の兆しあり!?支払い要求してみました。

LUXURY HYIP:検証㊥。毎日支払い受けれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノルマ達成

StormPayのせいでゴタゴタしていますが、一応サーフはしました。

12dailyProの完全復活を心から願うばかりです・・・(,,゚Д゚)†

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

12dailyPro
  $309.6(入金済)

 ①メンバーレベル $60
  本日報酬額    $7.2
  Cash Balance    $79.2(11日)

 ②メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.72
  Cash Balance    $2.88(4日)

 $871.2(支払い待ち㊥)

AutoMonsterHits
 $627.94(入金済)

 ①メンバーレベル $30
  本日報酬額    $3
  Cash Balance    $33(11日)

 ②メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.6
  Cash Balance    $2.4(4日)

SurmMyWebsite
 ①
メンバーレベル $10
  本日報酬額    $1
  Cash Balance    $3(3日)

EXEKOSURF
 ①メンバーレベル $44
  本日報酬額    $1.32
  Cash Balance    $4.002(23日)

 $33(支払い待ち㊥)

50cent2surf
  $20.18(支払い待ち㊥?)

 ①メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0
  Cash Balance    $1.125(10日)

 ②メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0.075
  Cash Balance    $0.725(10日?)

LUXURY HYIP
 $59.57
(入金済)

 投資額:$110(400% after 14 days!)

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

AutoMonsterHits:支払いが迅速です。ダブルアップグレード可

SurmMyWebsiteAutoMonsterHitsの姉妹サイトです。

EXEKOSURF:モニターでの評価最高☆ミ

50cent2surf:復活の兆しあり!?支払い要求してみました。

LUXURY HYIP:検証㊥。毎日支払い受けれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12DailyPro最新ニュース☆ミ

今回は今まで以上にぁゃιぃ訳かもしれません汗。

ユタ大学の生徒である12dailyProメンバーが作り、そして仲間の生徒と共に宣伝してきた。それは、もし私たちの会社と共に投資したいのなら、投資の機会を与え、生徒たちに彼らに連絡をとるように勧めるといった間違った主張をしていた。彼らはまた、気前良く私たちのビジネスカードを分配した。それらの生徒たちはまた、ピラミッドスケールの印象を与えたかもしれない。私たちは、1段階の紹介制度を提供したので、実際はできなかった。

私たちの規約ははっきりと述べている。12dailyProは投資の機会ではない、私たちは決してそのようには参加していない、と。

複合のサイトやグループのメンバーが同じようなことをしているようだ。(訳不明、汗)
これが私たちにとって非常に困難な状況を作った。これらで私たちのプログラムによって公認また認可されているものはひとつもない。

答えられるべき質問を挙げる。私たちは積極的に私たちのいくつかの権限によって協力したい。私たちは今、誰もがするかもしれない私たちのビジネスモデルかどうかの質問を証明しようとしている間、アップグレードの購入を受け入れることをやめるのが一番良いと思った。

私たちはこのプログラムの未来に自信がない。しかし、あなた方に私たちはこの問題について連絡を取るために最善を尽くしていることを知ってほしい。私たちはまた、必要となるはずの払い戻しの戦略を編み出すだろう。

私たちの
StormPay資金は依然として凍結したままである。だから、私たちにはどのくらい支払いの過程に時間がかかるかわからない。

知ってください。私たちは、ここでしたすべてのことがオンラインビジネスの促進の方法の効果的に提供し、他のメンバーの広告を入れることによって稼ぐということをできる限り証明する。

私たちは更なる情報を得たとき新しい記事を公表するだろう。たとえサイトをこれらの問題の結果いくつかの理由で閉鎖する必要があっても、必要ならば、FAXによって私たちに連絡することができる。
1-866-308-0133

私は過去10ヶ月、至るところであなた方をサポートし仕事をしてきたので、私はこの問題で同様にあなた方のサポートを当てにすることができることを望む。

サンキュー

と、まぁ一応訳したのですがなんか変な感じになりました汗。訂正箇所等あればお知らせいただければありがたいですm( _ _ )m

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12DailyPro最新ニュース☆ミ

今回は今まで以上にぁゃιぃ訳かもしれません汗。

ユタ大学の生徒である12dailyProメンバーが作り、そして仲間の生徒と共に宣伝してきた。それは、もし私たちの会社と共に投資したいのなら、投資の機会を与え、生徒たちに彼らに連絡をとるように勧めるといった間違った主張をしていた。彼らはまた、気前良く私たちのビジネスカードを分配した。それらの生徒たちはまた、ピラミッドスケールの印象を与えたかもしれない。私たちは、1段階の紹介制度を提供したので、実際はできなかった。

私たちの規約ははっきりと述べている。12dailyProは投資の機会ではない、私たちは決してそのようには参加していない、と。

複合のサイトやグループのメンバーが同じようなことをしているようだ。(訳不明、汗)
これが私たちにとって非常に困難な状況を作った。これらで私たちのプログラムによって公認また認可されているものはひとつもない。

答えられるべき質問を挙げる。私たちは積極的に私たちのいくつかの権限によって協力したい。私たちは今、誰もがするかもしれない私たちのビジネスモデルかどうかの質問を証明しようとしている間、アップグレードの購入を受け入れることをやめるのが一番良いと思った。

私たちはこのプログラムの未来に自信がない。しかし、あなた方に私たちはこの問題について連絡を取るために最善を尽くしていることを知ってほしい。私たちはまた、必要となるはずの払い戻しの戦略を編み出すだろう。

私たちの
StormPay資金は依然として凍結したままである。だから、私たちにはどのくらい支払いの過程に時間がかかるかわからない。

知ってください。私たちは、ここでしたすべてのことがオンラインビジネスの促進の方法の効果的に提供し、他のメンバーの広告を入れることによって稼ぐということをできる限り証明する。

私たちは更なる情報を得たとき新しい記事を公表するだろう。たとえサイトをこれらの問題の結果いくつかの理由で閉鎖する必要があっても、必要ならば、FAXによって私たちに連絡することができる。
1-866-308-0133

私は過去10ヶ月、至るところであなた方をサポートし仕事をしてきたので、私はこの問題で同様にあなた方のサポートを当てにすることができることを望む。

サンキュー

と、まぁ一応訳したのですがなんか変な感じになりました汗。訂正箇所等あればお知らせいただければありがたいですm( _ _ )m

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

StormPay復活。

StormPayが復活していました。一部ユーザーの中で残高がマイナスになっている方もいるようです。一度確認してみてください。

先程、私が地道に訳をしている間に12dailyProが新しいニュースを発表していました汗。また訳すとしますか・・・ノ(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

StormPay復活。

StormPayが復活していました。一部ユーザーの中で残高がマイナスになっている方もいるようです。一度確認してみてください。

先程、私が地道に訳をしている間に12dailyProが新しいニュースを発表していました汗。また訳すとしますか・・・ノ(´д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12DailyProニュース☆ミ

12dailyProのニュースがあります。一度はご自分で目を通すようにしてください。

以下要約。(ぁゃιぃところ多m( _ _ )m)


まずはアップグレード等に関するメールです。

1.アップグレードと
StormPay
私たちは、StormPayからのアップグレードに障害があることに気付いた。

この問題はなぜ起こったかを聞くために連絡を取っているが、未だに連絡はない。

私たちは技術面の小さな問題だと思いたい。朝になるまでに彼らからの返答はないように思える。

2.StormPayの支払いの失敗
サポートスタッフは支払いの失敗を解決するためにとても忙しく働いている。しかし、StormPayの更新が遅く、支払いにはもっと時間が必要だと思った。メンバーの我慢に感謝する。

もし7営業日をすぎても支払いを受け取っていなかったら、pnr@12dailypro.com一度だけメールをください。可能な限り支払いをします。
※内容は、ユーザーID、ExpireDate、登録メールアドレス、対象となる支払いのIDなどを記載してください。


3.StormPayとコンパウンドの支払い

1/23に期限切れとなったStormPayへの支払いとコンパウンドでStormPayへの支払いは依然として困難である。

2/1にすべて支払いを完了しようとしたが、説明なくStormPayの口座が保留された為できなかった。StormPayと交渉して、明日の朝には解決したいと思う。


ここからニュースです。

私たちはさらに調査をし、気付いた。そして、StormPayの最近の問題に関して結論に達した。月曜日、StormPayからの脅迫のため、できることすべてを試した。とても堅い関係のあるEMOを支払いプロセッサから取り除いた。StormPayからの要求は、すべての支払いプロセッサの選択をなくすことだった。そして、私たちのビジネスはとても厳しいポジションにおかれた。すべてのあと、私たちは裏切られたようだ。

12dailyProの存在がStormPayにほかのすべての顧客、ユーザーよりも利益を与えただろう。彼らは、オートサーフの問題を抱えているだろう。

私たちはStormPayがほかの多くのオートサーフのアカウントを2日以内に保留したことを知った。StormPayはなぜ保留されたかという質問に、中傷するような答えを返してくれるかもしれない。

私たちは、口座が保留されてからまる1日がたったことを伝えたい。私たちの弁護士は彼らの弁護士に、私たちの状況の説明と、返答を要請するメールを送った。

StormPayから正当な説明がなければ、必要ならば私たちの流儀でStormPayのメンバーに責任が果たせるように、法的措置によって私たちのすべての資金を取り戻すだろう。あなた方と私たちの資金のために、私たちは彼らと最後まで戦うことを約束する。

一方、StormPayの口座が保留されたため、私たちは支払いを行えない。EMOの資金もStormPayから受け取れなかった。だから、今晩、どのように支払いを公正にするかという計画を立てるだけでなく、StormPayの資金回復の計画の構成について多くの考察をしなければならない。

明日の正午までになんらかの答えをだす。

一方、スタッフは、サポートチケットの対応とEMOのアップグレードを可能にした新しいプログラムを明日には起動できるようにがんばっている。

この事態が予測不可能な非常に難しい状況であることを理解してほしい。今後数日間に多くの変更、また予測できないことが起こるだろう。しかし、私たちが数ヶ月間を共にしてきたメンバーをだましてStormPayがこのプログラムを失脚させることはできないことを保障するために、私たちはできる限りのことをするということを覚えておいてほしい。

私たち同様、メンバーが心配していることは分かっている。今メンバーには我慢することを求める。私たちはメンバーのために必死に働いてここにいるので、安心してほしい。
これらの問題でチケットを送らないことによってスタッフの仕事を増やさないという点で援助ができる。状況が変化したらメンバーエリアにて新しいニュースを更新するので、随時チェックしてほしい。

私たちは、我々スタッフと皆さんが全員一生懸命構築してきたこのプログラムを誰にも破壊させない。

今こそ、私たちがプロであることを証明するときだ。

以上終了です。

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12DailyProニュース☆ミ

12dailyProのニュースがあります。一度はご自分で目を通すようにしてください。

以下要約。(ぁゃιぃところ多m( _ _ )m)


まずはアップグレード等に関するメールです。

1.アップグレードと
StormPay
私たちは、StormPayからのアップグレードに障害があることに気付いた。

この問題はなぜ起こったかを聞くために連絡を取っているが、未だに連絡はない。

私たちは技術面の小さな問題だと思いたい。朝になるまでに彼らからの返答はないように思える。

2.StormPayの支払いの失敗
サポートスタッフは支払いの失敗を解決するためにとても忙しく働いている。しかし、StormPayの更新が遅く、支払いにはもっと時間が必要だと思った。メンバーの我慢に感謝する。

もし7営業日をすぎても支払いを受け取っていなかったら、pnr@12dailypro.com一度だけメールをください。可能な限り支払いをします。
※内容は、ユーザーID、ExpireDate、登録メールアドレス、対象となる支払いのIDなどを記載してください。


3.StormPayとコンパウンドの支払い

1/23に期限切れとなったStormPayへの支払いとコンパウンドでStormPayへの支払いは依然として困難である。

2/1にすべて支払いを完了しようとしたが、説明なくStormPayの口座が保留された為できなかった。StormPayと交渉して、明日の朝には解決したいと思う。


ここからニュースです。

私たちはさらに調査をし、気付いた。そして、StormPayの最近の問題に関して結論に達した。月曜日、StormPayからの脅迫のため、できることすべてを試した。とても堅い関係のあるEMOを支払いプロセッサから取り除いた。StormPayからの要求は、すべての支払いプロセッサの選択をなくすことだった。そして、私たちのビジネスはとても厳しいポジションにおかれた。すべてのあと、私たちは裏切られたようだ。

12dailyProの存在がStormPayにほかのすべての顧客、ユーザーよりも利益を与えただろう。彼らは、オートサーフの問題を抱えているだろう。

私たちはStormPayがほかの多くのオートサーフのアカウントを2日以内に保留したことを知った。StormPayはなぜ保留されたかという質問に、中傷するような答えを返してくれるかもしれない。

私たちは、口座が保留されてからまる1日がたったことを伝えたい。私たちの弁護士は彼らの弁護士に、私たちの状況の説明と、返答を要請するメールを送った。

StormPayから正当な説明がなければ、必要ならば私たちの流儀でStormPayのメンバーに責任が果たせるように、法的措置によって私たちのすべての資金を取り戻すだろう。あなた方と私たちの資金のために、私たちは彼らと最後まで戦うことを約束する。

一方、StormPayの口座が保留されたため、私たちは支払いを行えない。EMOの資金もStormPayから受け取れなかった。だから、今晩、どのように支払いを公正にするかという計画を立てるだけでなく、StormPayの資金回復の計画の構成について多くの考察をしなければならない。

明日の正午までになんらかの答えをだす。

一方、スタッフは、サポートチケットの対応とEMOのアップグレードを可能にした新しいプログラムを明日には起動できるようにがんばっている。

この事態が予測不可能な非常に難しい状況であることを理解してほしい。今後数日間に多くの変更、また予測できないことが起こるだろう。しかし、私たちが数ヶ月間を共にしてきたメンバーをだましてStormPayがこのプログラムを失脚させることはできないことを保障するために、私たちはできる限りのことをするということを覚えておいてほしい。

私たち同様、メンバーが心配していることは分かっている。今メンバーには我慢することを求める。私たちはメンバーのために必死に働いてここにいるので、安心してほしい。
これらの問題でチケットを送らないことによってスタッフの仕事を増やさないという点で援助ができる。状況が変化したらメンバーエリアにて新しいニュースを更新するので、随時チェックしてほしい。

私たちは、我々スタッフと皆さんが全員一生懸命構築してきたこのプログラムを誰にも破壊させない。

今こそ、私たちがプロであることを証明するときだ。

以上終了です。

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

ノルマ達成

12dailyProStormPay口座が凍結されているため、支払いが遅れているようです。気長に待つようにしましょう。また、NEWSがあった場合にはちゃんと目を通すようにしてください。

EXEKOSURFのエラーがちゃんと訂正されていました。

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

12dailyPro
  $309.6(入金済)

 ①メンバーレベル $60
  本日報酬額    $7.2
  Cash Balance    $72(10日)

 ②メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.72
  Cash Balance    $2.16(3日)

 $871.2(支払い待ち㊥)

AutoMonsterHits
 $627.94(入金済)

 ①メンバーレベル $30
  本日報酬額    $3
  Cash Balance    $30(10日)

 ②メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.6
  Cash Balance    $1.8(3日)

SurmMyWebsite
 ①
メンバーレベル $10
  本日報酬額    $1
  Cash Balance    $2(2日)

EXEKOSURF
 ①メンバーレベル $44
  本日報酬額    $1.32
  Cash Balance    $2.682(22日)

 $33(支払い待ち㊥)

50cent2surf
  $20.18(支払い待ち㊥?)

 ①メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0
  Cash Balance    $1.125(10日)

 ②メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0.075
  Cash Balance    $0.725(10日?)

LUXURY HYIP
 $59.57
(入金済)

 投資額:$110(400% after 14 days!)

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

AutoMonsterHits:支払いが迅速です。ダブルアップグレード可

SurmMyWebsiteAutoMonsterHitsの姉妹サイトです。

EXEKOSURF:モニターでの評価最高☆ミ

50cent2surf:復活の兆しあり!?支払い要求してみました。

LUXURY HYIP:検証㊥。毎日支払い受けれます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノルマ達成

12dailyProStormPay口座が凍結されているため、支払いが遅れているようです。気長に待つようにしましょう。また、NEWSがあった場合にはちゃんと目を通すようにしてください。

EXEKOSURFのエラーがちゃんと訂正されていました。

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

12dailyPro
  $309.6(入金済)

 ①メンバーレベル $60
  本日報酬額    $7.2
  Cash Balance    $72(10日)

 ②メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.72
  Cash Balance    $2.16(3日)

 $871.2(支払い待ち㊥)

AutoMonsterHits
 $627.94(入金済)

 ①メンバーレベル $30
  本日報酬額    $3
  Cash Balance    $30(10日)

 ②メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.6
  Cash Balance    $1.8(3日)

SurmMyWebsite
 ①
メンバーレベル $10
  本日報酬額    $1
  Cash Balance    $2(2日)

EXEKOSURF
 ①メンバーレベル $44
  本日報酬額    $1.32
  Cash Balance    $2.682(22日)

 $33(支払い待ち㊥)

50cent2surf
  $20.18(支払い待ち㊥?)

 ①メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0
  Cash Balance    $1.125(10日)

 ②メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0.075
  Cash Balance    $0.725(10日?)

LUXURY HYIP
 $59.57
(入金済)

 投資額:$110(400% after 14 days!)

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

AutoMonsterHits:支払いが迅速です。ダブルアップグレード可

SurmMyWebsiteAutoMonsterHitsの姉妹サイトです。

EXEKOSURF:モニターでの評価最高☆ミ

50cent2surf:復活の兆しあり!?支払い要求してみました。

LUXURY HYIP:検証㊥。毎日支払い受けれます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

ノルマ達成&ニュース

StormPayの圧力のため、多くのオートサーフサイトがStormPayのみまたは、StormPay以外のプロセッサを扱うようになってきました。

50cent2surfでもStormPayのみになっています。そして、e-goldユーザーはForumでe-goldからStormPayへ変更したことを連絡するか、e-goldへの返金を求めることを連絡するかのどちらかをする必要があります。

SurmMyWebsiteにノリで登録しましたが、良く考えてみると2/6~10旅行でサーフできません笑。まぁ、損はないから良しとしますか。。。ノ(´д`*)

LUXURY HYIPが一時的にサーバー移行していましたが終わったようです。e-goldの処理もしかするともらえないかもしれません。一度でも報酬を受けていたらダメみたいです。エラーで$0になってから投資しないほうがよかったのだろうか・・・汗 そして、今度は先日投資したものの一部が消えてましたノ(´д`*) TOPのNEWSにあったので早速メールしてみました。まぁ$10くらいどっちでもいいといえばいいんですが汗。

そういえば今朝AutoMonsterHitsから入金がありました。本当に入金が早いです☆ミ

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

12dailyPro
  $309.6(入金済)

 ①メンバーレベル $60
  本日報酬額    $7.2
  Cash Balance    $64.8(9日)

 ②メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.72
  Cash Balance    $1.44(2日)

 $871.2(支払い待ち㊥)

AutoMonsterHits
 $627.94(入金済)

 ①メンバーレベル $30
  本日報酬額    $3
  Cash Balance    $27(9日)

メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.6
  Cash Balance    $1.2(2日)

SurmMyWebsite
 ①
メンバーレベル $10
  本日報酬額    $1
  Cash Balance    $1(1日)

EXEKOSURF
 ①メンバーレベル $44
  本日報酬額    $1.32
  Cash Balance    $30.36?(21日)

50cent2surf
  $20.18(支払い待ち㊥?)

 ①メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0
  Cash Balance    $1.125(10日)

 ②メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0.075
  Cash Balance    $0.75(10日)

LUXURY HYIP
 $59.57
(入金済)

 投資額:$10(25% Daily For 5 Days)(処理待ち㊥)
      $110(400% after 14 days!)

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

AutoMonsterHits:支払いが迅速です。ダブルアップグレード可

SurmMyWebsiteAutoMonsterHitsの姉妹サイトです。

EXEKOSURF:モニターでの評価最高☆ミ

50cent2surf:復活の兆しあり!?支払い要求してみました。

LUXURY HYIP:検証㊥。毎日支払い受けれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ノルマ達成&ニュース

StormPayの圧力のため、多くのオートサーフサイトがStormPayのみまたは、StormPay以外のプロセッサを扱うようになってきました。

50cent2surfでもStormPayのみになっています。そして、e-goldユーザーはForumでe-goldからStormPayへ変更したことを連絡するか、e-goldへの返金を求めることを連絡するかのどちらかをする必要があります。

SurmMyWebsiteにノリで登録しましたが、良く考えてみると2/6~10旅行でサーフできません笑。まぁ、損はないから良しとしますか。。。ノ(´д`*)

LUXURY HYIPが一時的にサーバー移行していましたが終わったようです。e-goldの処理もしかするともらえないかもしれません。一度でも報酬を受けていたらダメみたいです。エラーで$0になってから投資しないほうがよかったのだろうか・・・汗 そして、今度は先日投資したものの一部が消えてましたノ(´д`*) TOPのNEWSにあったので早速メールしてみました。まぁ$10くらいどっちでもいいといえばいいんですが汗。

そういえば今朝AutoMonsterHitsから入金がありました。本当に入金が早いです☆ミ

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

12dailyPro
  $309.6(入金済)

 ①メンバーレベル $60
  本日報酬額    $7.2
  Cash Balance    $64.8(9日)

 ②メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.72
  Cash Balance    $1.44(2日)

 $871.2(支払い待ち㊥)

AutoMonsterHits
 $627.94(入金済)

 ①メンバーレベル $30
  本日報酬額    $3
  Cash Balance    $27(9日)

メンバーレベル $6
  本日報酬額    $0.6
  Cash Balance    $1.2(2日)

SurmMyWebsite
 ①
メンバーレベル $10
  本日報酬額    $1
  Cash Balance    $1(1日)

EXEKOSURF
 ①メンバーレベル $44
  本日報酬額    $1.32
  Cash Balance    $30.36?(21日)

50cent2surf
  $20.18(支払い待ち㊥?)

 ①メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0
  Cash Balance    $1.125(10日)

 ②メンバーレベル $0.5
  本日報酬額    $0.075
  Cash Balance    $0.75(10日)

LUXURY HYIP
 $59.57
(入金済)

 投資額:$10(25% Daily For 5 Days)(処理待ち㊥)
      $110(400% after 14 days!)

12dailyPro:かなり信頼でき実績のあるサイトです。

AutoMonsterHits:支払いが迅速です。ダブルアップグレード可

SurmMyWebsiteAutoMonsterHitsの姉妹サイトです。

EXEKOSURF:モニターでの評価最高☆ミ

50cent2surf:復活の兆しあり!?支払い要求してみました。

LUXURY HYIP:検証㊥。毎日支払い受けれます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12DailyProチケット提出方法

12dailyProのチケットの提出方法について説明していきます。

まずはコチラからサポートページにいってください。

1.登録

まずはRegisterからSupport Centerの登録を行ってください。(12dailyProの登録とは別に必要です。) 下記画像参照。
supregi


登録内容は、名前(フルネーム)、メールアドレス、パスワード、パスワード再入力です。

入力後、Registerボタンをクリックすると、登録メールアドレスにメールが届きますのでActivateリンクをクリックしてください。

以上で登録は完了です。

2.チケット提出
登録が完了しましたので、次はチケットの提出です。

ログイン後、
Submit a Ticketをクリックしてください。下記画像参照。
supsub




次に、チケットの内容を選択しNEXTをクリックします。(今回はMissing Upgradesについて説明します。)
supsubti




その後、必須事項を入力し、Submitをクリック。下記画像参照。(画像はMissing Upgrades用)
supsubde





本文コピペ用(Missing Upgrades)
Payment Processor:
Transaction ID:
Amount of Transaction:
Date and Time of Transaction:

※返答があるまで24~72時間ほどかかります。同じ内容のチケットは送らないようにしてください。

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12DailyProチケット提出方法

12dailyProのチケットの提出方法について説明していきます。

まずはコチラからサポートページにいってください。

1.登録

まずはRegisterからSupport Centerの登録を行ってください。(12dailyProの登録とは別に必要です。) 下記画像参照。
supregi


登録内容は、名前(フルネーム)、メールアドレス、パスワード、パスワード再入力です。

入力後、Registerボタンをクリックすると、登録メールアドレスにメールが届きますのでActivateリンクをクリックしてください。

以上で登録は完了です。

2.チケット提出
登録が完了しましたので、次はチケットの提出です。

ログイン後、
Submit a Ticketをクリックしてください。下記画像参照。
supsub




次に、チケットの内容を選択しNEXTをクリックします。(今回はMissing Upgradesについて説明します。)
supsubti




その後、必須事項を入力し、Submitをクリック。下記画像参照。(画像はMissing Upgrades用)
supsubde





本文コピペ用(Missing Upgrades)
Payment Processor:
Transaction ID:
Amount of Transaction:
Date and Time of Transaction:

※返答があるまで24~72時間ほどかかります。同じ内容のチケットは送らないようにしてください。

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SurmMyWebsite詳細


SurmMyWebsite
■1日の報酬:アップグレード額の10%
■サイアップボーナス:$0
■最小アップグレード:$10
■最大アップグレード:$5,000
■アップグレード期間:15日(利回り150%)
■最低サーフ数:20秒×1ページ/日
■使用可能口座:e-gold 、EMO、AlertPay、UniClear
■支払い:アップグレード期限の終了後、7日以内
■最小ペイアウト:$10

ダブルアップグレード可。詳細はコチラ

登録方法はコチラ

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SurmMyWebsite詳細


SurmMyWebsite
■1日の報酬:アップグレード額の10%
■サイアップボーナス:$0
■最小アップグレード:$10
■最大アップグレード:$5,000
■アップグレード期間:15日(利回り150%)
■最低サーフ数:20秒×1ページ/日
■使用可能口座:e-gold 、EMO、AlertPay、UniClear
■支払い:アップグレード期限の終了後、7日以内
■最小ペイアウト:$10

ダブルアップグレード可。詳細はコチラ

登録方法はコチラ

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新オートサーフ!!

この度、StormPayからの要請が様々なオートサーフサイトにあったようです。そのため、StormPay一本となっているサイトが多く見受けられます。

AutoMonsterHitsですが、早速StormPayのみの使用となり、e-goldを使用できる新たなオートサーフサイトを立ち上げました!!

SurmMyWebsite
というものです。

SurmMyWebsiteAutoMonsterHitsと同様で、10%×15日=150%です。アップグレード単位は$10となっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新オートサーフ!!

この度、StormPayからの要請が様々なオートサーフサイトにあったようです。そのため、StormPay一本となっているサイトが多く見受けられます。

AutoMonsterHitsですが、早速StormPayのみの使用となり、e-goldを使用できる新たなオートサーフサイトを立ち上げました!!

SurmMyWebsite
というものです。

SurmMyWebsiteAutoMonsterHitsと同様で、10%×15日=150%です。アップグレード単位は$10となっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

12DailyProニュース

12dailyProがEMOの取り扱いを中止しました。

12dailyProを利用している方にはメールが来ていたと思います。全訳は長くなるので要約してみようと思います。

今回の決定は、StormPayからの圧力が原因です。12dailyProがEMOを支払いプロセッサに選んだため、StormPayからEMOへユーザーと多額の資金が流れていきました。それは、EMOの手数料が安いからです。

StormPay12dailyProに対し、「EMOを支払いプロセッサからはずさないと、取引は中止する。また、入金処理は行わない。」と言っていたようです。

現状は、StormPayの利用者が75%もいたため要求を呑むしかなかったようです。

EMOのメンバーもStormPayに変更すれば、早めに支払いを受けれるようです。

PendingのEMOからStormPayへ変更するオプションを明日から準備するようです。

StormPayへクレームを送らないでください。アカウント削除などの迷惑をかける恐れがあります。

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12DailyProニュース

12dailyProがEMOの取り扱いを中止しました。

12dailyProを利用している方にはメールが来ていたと思います。全訳は長くなるので要約してみようと思います。

今回の決定は、StormPayからの圧力が原因です。12dailyProがEMOを支払いプロセッサに選んだため、StormPayからEMOへユーザーと多額の資金が流れていきました。それは、EMOの手数料が安いからです。

StormPay12dailyProに対し、「EMOを支払いプロセッサからはずさないと、取引は中止する。また、入金処理は行わない。」と言っていたようです。

現状は、StormPayの利用者が75%もいたため要求を呑むしかなかったようです。

EMOのメンバーもStormPayに変更すれば、早めに支払いを受けれるようです。

PendingのEMOからStormPayへ変更するオプションを明日から準備するようです。

StormPayへクレームを送らないでください。アカウント削除などの迷惑をかける恐れがあります。

お役に立ちましたらランキングのクリックお願いしますm( _ _ )m

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »