« 12DP進展。 | トップページ | リニューアルヽ(´ー`)ノ »

2006年4月 4日 (火)

リニューアルヽ(´ー`)ノ

かなり長期間放置してました汗。再び更新開始です(`・ω・´)

オートサーフに関して、ねずみ講とかいわれていますが、1つくらいマジメに運営してるところはあると思います。実際はどうなのかわかりませんがノ(´д`*)

 

まぁ、e-goldに残高があったんで12DPの問題以後もマターリとサーフしてましたノ(´д`*)

現在やっているものは、Hyip-InvestmentGroup.comというHYIPと、50cent2surfThe Matrix DailyMoneyUnitというオートサーフサイトです。

Hyip-InvestmentGroup.comは、12DP関係?と思われる感じのものです。12DPadminのCharisの写真らしきものまでTOPにありますし汗。あやしさはかなりのものですが、今のところ優良サイトです。

50cent2surfは、新しくなって以来なんの問題もなく運営しているようです。

The Matrix Dailyは、見た目に惹かれて登録しましたノ(´д`*) 登録ボーナスもあり、良い感じです。また、4ヶ月記念として現地時間の4/3 23:59までにe-goldからアップグレードしたら10%キャッシュバックがあるようです。

MoneyUnitは、優良サイトと聞いたので登録してみました。ページを開いたときの効果音がちょっと煩わしい印象です汗。adminは名前からして日本人のようです。

これから、できれば毎日更新していこうと思うのでよろしくお願いしますm( _ _ )m

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

|

« 12DP進展。 | トップページ | リニューアルヽ(´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/9430255

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルヽ(´ー`)ノ:

« 12DP進展。 | トップページ | リニューアルヽ(´ー`)ノ »