« 相互リンクの整理をしました。 | トップページ | プライズ・プライズ詳細 »

2006年4月 7日 (金)

相互リンクの整理をしました。

相互リンクの整理をしました。1ヶ月以上更新のないサイトは削除いたしました。

Hyip-InvestmentGroup.comの200%プランに投資したのですが、ぁゃιぃですノ(´д`*) 未だに支払いありませんorz このプランに気付いてからe-gold購入→投資まで20分かかってないかも。締め切り30分前くらいに気付いたんで焦りました。気付かなかったほうがよかったのかも汗。

資金が返って来たら、SOLIDINVESTMENTにつっこもうと思います。1998年に会社が設立されていて、しっかりと運営していると思ったためです。まぁ、どうなるかわかりませんがノ(´д`*)

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

|

« 相互リンクの整理をしました。 | トップページ | プライズ・プライズ詳細 »

コメント

こんばんは^^
相互リンクありがとうございます。これからもお互いがんばりましょう!

Hyip-InvestですがおそらくScamに変身したと思いますよ・・・。まあ私は200%プランに$20ほどしか投資してませんが・・・でも残念ですね。

投稿: Dr.コバッチュ | 2006年4月 7日 (金) 20:44

Hyip-InvestmentGroup.comさりげなくサイトの更新日4/7になってますね。Newest Member がTHIS_SITE_IS_SCAM_!に笑。

投稿: hit。 | 2006年4月 7日 (金) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157664/9497737

この記事へのトラックバック一覧です: 相互リンクの整理をしました。:

« 相互リンクの整理をしました。 | トップページ | プライズ・プライズ詳細 »