2006年4月 9日 (日)

ブログ移転しました。

気持ちを切り替える為に、ブログを移転しました。
私なりのアクセスアップの方法を記事にしようと思っています。

URL:http://moe-read.seesaa.net/

皆様のご訪問お待ちしております。m( _ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月 8日 (土)

一気にリードメール紹介してみましたノ(´д`*)

リードメールは地味ですけど、数をやれば結構な額になりますねノ(´д`*)

流石めーるはヤヴァイです。メールの量が多すぎます汗。うれしいことですけどね笑。
他に配信量が多いところは、GloryMail西成広告電信などです。

個人的におすすめなのが、プライズ・プライズです。メールもそこそこ多いし1通につき1Pです。それに、アンケートで100P~(σ・∀・)σゲッツ!!することもできます。

詳細は右側メニューからどうぞ。

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

一気にリードメール紹介してみましたノ(´д`*)

リードメールは地味ですけど、数をやれば結構な額になりますねノ(´д`*)

流石めーるはヤヴァイです。メールの量が多すぎます汗。うれしいことですけどね笑。
他に配信量が多いところは、GloryMail西成広告電信などです。

個人的におすすめなのが、プライズ・プライズです。メールもそこそこ多いし1通につき1Pです。それに、アンケートで100P~(σ・∀・)σゲッツ!!することもできます。

詳細は右側メニューからどうぞ。

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

相互リンクの整理をしました。

相互リンクの整理をしました。1ヶ月以上更新のないサイトは削除いたしました。

Hyip-InvestmentGroup.comの200%プランに投資したのですが、ぁゃιぃですノ(´д`*) 未だに支払いありませんorz このプランに気付いてからe-gold購入→投資まで20分かかってないかも。締め切り30分前くらいに気付いたんで焦りました。気付かなかったほうがよかったのかも汗。

資金が返って来たら、SOLIDINVESTMENTにつっこもうと思います。1998年に会社が設立されていて、しっかりと運営していると思ったためです。まぁ、どうなるかわかりませんがノ(´д`*)

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

相互リンクの整理をしました。

相互リンクの整理をしました。1ヶ月以上更新のないサイトは削除いたしました。

Hyip-InvestmentGroup.comの200%プランに投資したのですが、ぁゃιぃですノ(´д`*) 未だに支払いありませんorz このプランに気付いてからe-gold購入→投資まで20分かかってないかも。締め切り30分前くらいに気付いたんで焦りました。気付かなかったほうがよかったのかも汗。

資金が返って来たら、SOLIDINVESTMENTにつっこもうと思います。1998年に会社が設立されていて、しっかりと運営していると思ったためです。まぁ、どうなるかわかりませんがノ(´д`*)

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

リニューアルヽ(´ー`)ノ

かなり長期間放置してました汗。再び更新開始です(`・ω・´)

オートサーフに関して、ねずみ講とかいわれていますが、1つくらいマジメに運営してるところはあると思います。実際はどうなのかわかりませんがノ(´д`*)

 

まぁ、e-goldに残高があったんで12DPの問題以後もマターリとサーフしてましたノ(´д`*)

現在やっているものは、Hyip-InvestmentGroup.comというHYIPと、50cent2surfThe Matrix DailyMoneyUnitというオートサーフサイトです。

Hyip-InvestmentGroup.comは、12DP関係?と思われる感じのものです。12DPadminのCharisの写真らしきものまでTOPにありますし汗。あやしさはかなりのものですが、今のところ優良サイトです。

50cent2surfは、新しくなって以来なんの問題もなく運営しているようです。

The Matrix Dailyは、見た目に惹かれて登録しましたノ(´д`*) 登録ボーナスもあり、良い感じです。また、4ヶ月記念として現地時間の4/3 23:59までにe-goldからアップグレードしたら10%キャッシュバックがあるようです。

MoneyUnitは、優良サイトと聞いたので登録してみました。ページを開いたときの効果音がちょっと煩わしい印象です汗。adminは名前からして日本人のようです。

これから、できれば毎日更新していこうと思うのでよろしくお願いしますm( _ _ )m

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアルヽ(´ー`)ノ

かなり長期間放置してました汗。再び更新開始です(`・ω・´)

オートサーフに関して、ねずみ講とかいわれていますが、1つくらいマジメに運営してるところはあると思います。実際はどうなのかわかりませんがノ(´д`*)

 

まぁ、e-goldに残高があったんで12DPの問題以後もマターリとサーフしてましたノ(´д`*)

現在やっているものは、Hyip-InvestmentGroup.comというHYIPと、50cent2surfThe Matrix DailyMoneyUnitというオートサーフサイトです。

Hyip-InvestmentGroup.comは、12DP関係?と思われる感じのものです。12DPadminのCharisの写真らしきものまでTOPにありますし汗。あやしさはかなりのものですが、今のところ優良サイトです。

50cent2surfは、新しくなって以来なんの問題もなく運営しているようです。

The Matrix Dailyは、見た目に惹かれて登録しましたノ(´д`*) 登録ボーナスもあり、良い感じです。また、4ヶ月記念として現地時間の4/3 23:59までにe-goldからアップグレードしたら10%キャッシュバックがあるようです。

MoneyUnitは、優良サイトと聞いたので登録してみました。ページを開いたときの効果音がちょっと煩わしい印象です汗。adminは名前からして日本人のようです。

これから、できれば毎日更新していこうと思うのでよろしくお願いしますm( _ _ )m

ランキング応援お願いしますm( _ _ )m頑張れます。

 ブログランキング ドット ネット 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もブログ、掲示板ともに頑張るのでよろしくおねがいします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もブログ、掲示板ともに頑張るのでよろしくおねがいします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)